アクセス解析
カウンター

スポンサード リンク


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

『異世界に行く方法』

『異世界に行く方法』 があるという。

準備する方法:10階以上あるエレベーター

1.まずエレベーターに乗ります。 (乗るときは絶対ひとりだけ)
2.次にエレベーターに乗ったまま、4階、2階、6階、2階、10階と移動する。 (この際、誰かが乗ってきたら成功できません)
3.10階についたら、降りずに5階を押す。
4.5階に着いたら若い女の人が乗ってくる。 (その人には話しかけないように)
5.乗ってきたら、1階を押す。
6.押したらエレベーターは1階に降りず、10階に上がっていきます。 (上がっている途中に、違う階をおすと失敗します。ただしやめるなら最後のチャンスです)
7.9階を通り過ぎたら、ほぼ成功したといってもいいそうです。


成功を確かめる方法は、1つだけあるそうです。
その世界には、貴方しか人はいないそうです。
そこからどうなるかは、わかりません。

でも一つ言えることは、5階で乗ってきた人は、人ではないということだけ……。
2011-04-11 : ゾッとする話 : コメント : 22 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

井筒陽子
🌹🔯🚌飽きた
⛳️🔯🚖飽きた
🏣🔯🚘飽きた
☎️🔯🚙飽きた
💢🔯🚐飽きた
😡🔯🚕飽きた
📩🔯🚚飽きた
💄🔯🚍飽きた
2015-04-20 19:30 : 井筒裕太 URL : 編集
その若い女とぱこぱこしてみたいものだ
2014-06-16 22:00 : URL : 編集
ほんとうだよ
これ、25.6年前に見ました。
ビックリしました。

でも、少し内容が変わってますね。

18:30から18:45の間で、かなり赤い夕焼けの時、だったそうです。

一度、8階まで階段で行き、一階に戻り、エレベーターで8階に行きます。
その途中で、マネキン見たいな無言の女?が乗ってきます。

かなり怖いです。

で、その女も8階に行こうとします。

しかし、この後話では、男が乗ってきます。6階だったかな?

で、ビビって降りちゃうんです。
この、新聞配達員。

きがついたら、気持ち悪い空の色になってて、階段で逃げ降りるみたいな。

後日、
乗ってきた男の人が行方不明になるんです。
2014-02-05 01:49 : あなた URL : 編集
幽霊を見る方法の亜種?
2013-07-03 14:56 : URL : 編集
うそだぁ_φ( ̄ー ̄ )
私やったけど何もならなかったよ!
人も乗ってこなかったよ`‐ω‐´)






多分ね………
2012-06-25 15:54 : まりたん URL : 編集
...
うちのマンション9かいだてだ~
2012-04-30 08:54 : あやか☆ URL : 編集
もっと盛れよ?
2011-12-16 20:02 : マリオ様 URL : 編集
オモシロイけど、どうせならもうちょい盛って欲しいな…☆
2011-12-13 11:44 : URL : 編集
その若い女性ってのが
ドレス姿で日傘携えて金髪だったら、異世界行ってもいいかな
2011-12-11 23:14 : URL : 編集
コメントした奴ら
愚民どもが
2011-11-19 17:13 : 高橋 URL : 編集
No title
俺のマンション11階まであった気がする…

こんな長い手順覚えれないからムリですけど笑
2011-10-14 22:56 : まく URL : 編集
女の人なんかこなかったよ!
つうか嘘っぱち
2011-08-03 17:14 : URL : 編集
No title
人でなしww
そういうプレイもたまには…ハアハア///

あれ?↑なにこのもじ!?違う!!俺はMなんかじゃなぁい!!!
サドマゾ診断結果で99%Mまっしぐらとかいわれてなんかないぞおぉおおおお!!!

何このひとなんかあぶないww
2011-08-03 01:44 : ベル URL : 編集
ぼくんち7かいだて
2011-07-25 01:42 : けい URL : 編集
異世界に行けませんでした。女性が乗って来なかったからでしょうか?異世界へ導く女性まで僕を嫌ってるのかと思うと辛いです。
2011-06-22 12:53 : URL : 編集
No title
もし何かあって将来が絶望的だったりしたらやるかも・・・・w
2011-06-18 13:29 : URL : 編集
アホくさ
2011-05-21 07:32 : URL : 編集
 
貴方しかいない世界ねえ・・・
孤独、孤立かなあ
2011-05-14 22:09 : 002 URL : 編集
No title
一人じゃできないなぁ
二人なら行けるけどなぁ
2011-04-30 21:49 : ゆりこ URL : 編集
まて!おちつけ!
その女は『人でなし』なんだぞ!
どんなひどい目にあわされるか…
2011-04-23 02:33 : 名無し URL : 編集
若くてキレイなお姉さんと2人きり⁉
若くてキレイなお姉さんと2人きり⁉
しかもエレベーターという密室で⁉

そりゃー素晴らしい世界にいけただろうなwww
ハァハァハァハァハァハァ(//∇//)

2011-04-17 23:55 : URL : 編集
No title
俺はドスケベだーー
2011-04-17 14:14 : 渋谷真央 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
カスタム検索

プロフィール

toshidensetu

Author:toshidensetu
都市伝説をお楽しみください。

公式ツイッターはじめました。
@toshidensetu 
フォロー宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
