アクセス解析
カウンター

スポンサード リンク


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スキー場の怪

ある男性がスキーにやってきていた。
平日だったこともあってか、周りにほとんど人はいなかった。

思いっきり滑るには格好の機会だと思い、男性は滑り始めた。
気持ちよく滑っているとゲレンデの横の林の方からなにやら声が聞こえた気がした。

「?」

男性が近づくと、今度は「助けてー!」とはっきり聞こえた。
林の中に踏み入ると、上半身を雪の上に出して助けを求めている女性がいた。
穴に落ちて出られなくなったのだろう。

「すぐ助けますよー!」
男性は助けを求める女性の手をつかむと、雪の中から助けようと力を入れて女性を持ち上げた。

『あれ?』

男性が想像していたよりも女性は軽く、ほとんど抵抗のないまま彼女を持ち上げることができた。
しかし、女性の体が軽いのは当然だった。


彼女のあるべきはずの下半身はそこにはなかった。


雪の上を見ても最初から穴などはなかったように、雪だけが積もっていた。

そして、男性の持ち上げている上半身の彼女はニヤリと笑った―
2013-01-15 : 怪談系都市伝説 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
女は笑った。
男は「下半身はどこに埋まってますか?」
2014-01-02 21:26 : ゆず URL : 編集
女は笑った。
男もニヤリと笑い、そっとズボンを下ろした。




2013-05-29 13:29 : ぶーん URL : 編集
No title
男はつぶやいた
「あっしみじか・・・・・・」
2013-02-05 20:18 : 名無し@まとめいと URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
カスタム検索

プロフィール

toshidensetu

Author:toshidensetu
都市伝説をお楽しみください。

公式ツイッターはじめました。
@toshidensetu 
フォロー宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
