アクセス解析
カウンター

スポンサード リンク


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

雪山の遭難

とある登山隊が日本アルプスの冬山登山に出掛けたが、大変な寒波に遭い、下山することも出来ずにキャンプを張って夜を過ごそうとした。
ところが、この状況で眠ってしまうとそのまま凍死してしまう可能性があるため、皆で眠らないように互いを刺激しながら夜を過ごした。

あと、もうちょっとで明け方だという時になって、1人の隊員がどうしても眠りそうになったので、皆で体を揺すったり、ビンタしたり、体に刺激を与えて眠らせないように努力したが、努力の甲斐なく、疲れからかぐったりと眠ってしまったらしい。

次の日、嘘のように晴れて、隊員達はもの凄いスピードで下山し、まだ息の少しあった、昨晩眠ってしまった隊員を病院に担ぎ込んだところ、病院内で死んでしまった。


死因は全身打撲だったという・・・。
2012-01-28 : 都市伝説・その他 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム
カスタム検索

プロフィール

toshidensetu

Author:toshidensetu
都市伝説をお楽しみください。

公式ツイッターはじめました。
@toshidensetu 
フォロー宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
