アクセス解析
カウンター

スポンサード リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

岡田有希子

岡田有希子の幽霊がテレビに出るのは、ほとんどがある女性歌手が出演しているときだという。
その歌手の名前は中森明菜。ほとんど同時期にデビューしたアイドルである。

なぜ彼女ばかり幽霊に縁があるのだろうか?
それは持ち歌の「ジプシー・クイーン」が原因であるといわれる。
この歌の歌詞が岡田有希子の自殺を暗示する内容であるために、
有希子の幽霊を呼び寄せてしまうのだ。

ジプシー・クイーンの歌いだしはこうである。

百二十五頁(ページ)で 終わった二人
燃える愛の途中で Ah すべて
Wine色を染める 重い空に嘆き
アスファルトのBedに ため息こぼれる

百二十五頁で 終わった二人 (飛び降りたのが12時5分)
燃える愛の途中で Ah すべて (恋人とは強制的に別れさせられた)
Wine色を染める 重い空に嘆き (飛び降りた際頭部が割れ、Wine色の大量の血が流れた)
アスファルトのBedに (コンクリートの路上に激突死)
ため息こぼれる (脳が飛び散った)


ジプシー・クイーンは元々岡田有希子のものになるはずだったが、事務所の都合で中森明菜が歌うことになった。
驚くことに、ジプシー・クイーンがレコーディングされたのは岡田有希子が死んだ4月8日である。
そしてこの三年後、中森明菜が自殺未遂をするに至ったのは岡田有希子に憑りつかれていたからだという。
スポンサーサイト
2016-02-20 : 芸能人系都市伝説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム
カスタム検索

プロフィール

toshidensetu

Author:toshidensetu
都市伝説をお楽しみください。

公式ツイッターはじめました。
@toshidensetu 
フォロー宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。