アクセス解析
カウンター

スポンサード リンク


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

私は誰でしょう?

とある大学の試験。
試験時間が終わったにも関わらず、ある学生が書くことをやめず、延々と解答を続けていた。
何度か注意してもやめない学生に、怒った試験官は時間切れだと失格を言い渡した。

すると、学生は特に慌てる様子も無くこんなことを聞いてきた。
「ところであなたは僕の事を知ってますか?」

怒った試験官は「お前なんか知るものか!!」と答えた。

すると学生は「ならば!」と他の答案の中に自分の答案を混ぜ込み逃げ出していったという。


▼私は誰でしょう?についてもっと詳しく▼
wikipedia都市伝説一覧はココで。
2008-05-11 : 学校系都市伝説 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あはははは
完全にキレイに入れられるならばともかく

ならば!と中に入れた紙なんて
クシャクシャになるか
はみ出るかなので
物理的に不可能
2013-08-18 23:42 : あはははは URL : 編集
No title
学校という組織(笑)
2013-07-28 18:20 : URL : 編集
ですね
2012-04-30 08:19 : まゆゆ URL : 編集
↓↓顔さえ分かれば後々名前や番号を知ることは、学校という組織からしたら容易いこと。

2012-02-25 00:37 : URL : 編集
No title
外国のCMでこんなんなかったっけ?
2011-09-03 13:29 : そらまめ URL : 編集
No title
↓の人読解力ないな。
まず受験って勘違いする時点でおかしいって

学籍番号を意味したんだとしても、おかしい。

2011-08-15 06:07 : Raven URL : 編集
No title
受験番号があるのでバレますね
2011-03-10 19:46 : 亀西 URL : 編集
某CMですね
2008-10-05 16:01 : よしたか URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
カスタム検索

プロフィール

toshidensetu

Author:toshidensetu
都市伝説をお楽しみください。

公式ツイッターはじめました。
@toshidensetu 
フォロー宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
