アクセス解析
カウンター

スポンサード リンク


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

歌姫とジャニーズの破局の真実

破局を迎えた芸能人の大物カップル、このニュースを知っている人は多い。
歌姫としてもてはやされているHと、人気グループのボーカルを務め現在ではドラマなどでも活躍中のNの二人である。

しかし、二人が付き合っている最中からある噂がまことしやかに囁かれていた。

それはAがNと「付き合っていることにする」ために、Nに対して「偽装恋人」契約金を払い、世間的にはNと熱愛中というイメージを持たせているというものだった。
AはNという売り出し中のアイドルと付き合うことで自分の格も保とうとしたというのだ。

ちなみに最近破局を迎えたのは、AのCDが売れなくなり、Nに対しての契約金を支払えなくなったためだという。


******
この噂は特にNさんのファンの間で強く信じられているようである。
「NくんはAみたいなチャラついた女を相手にするわけが無い。」
というファンのイメージを具現化した噂だと言える。
2008-05-15 : 芸能人系都市伝説 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
同じグループのYが結婚しちゃったからって噂もありますよね?
グループ内で結婚できるのは1人だけらしいですよ
2012-08-26 06:29 : URL : 編集
本物のタトゥーまで入れてそれはない
2012-06-15 03:41 : URL : 編集
HがAになってね?

あゆwwww
2011-09-02 00:45 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
カスタム検索

プロフィール

toshidensetu

Author:toshidensetu
都市伝説をお楽しみください。

公式ツイッターはじめました。
@toshidensetu 
フォロー宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
