アクセス解析
カウンター

スポンサード リンク


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ゆかりちゃん

ある所に、ゆかりちゃんという女の子がいました。

ゆかりちゃんは、お父さん・お母さん・ゆかりちゃんの3人で幸せに暮らしていました。

しかし、ゆかりちゃんが小学校5年生の時に、お父さんが事故で亡くなってしまいました。

それからというもの、ゆかりちゃんのお母さんは、朝早くから夜遅くまで必死になって働きました。母子家庭だからと後ろ指を指されないように。

立派に小学校を卒業させ、中学校卒業間際に、もともと病弱だったお母さんは、過労が重なり倒れてしまいます。
亡くなる直前、お母さんはゆかりちゃんを枕元に呼び、「ゆかり、お母さんまで先に逝ってしまってごめんね。どうしても困った時にはこれを開けなさい」と、手作りのお守り袋を渡し、天国に行きました。

それからゆかりちゃんは親戚の家に引き取られ、高校へ通っていました。
通学かばんには、あのお守り袋が付いています。

ある日、クラスの男子が「ゆかり、いつも付けてるそのお守り、見せろよ」とからかってきました。でもゆかりちゃんは大切な物だったので言葉を濁し、見せようとはしませんでした。
男子は無理やりむりやり奪い取ってしまい、とうとうそのお守り袋を開けようとしました。
ゆかりちゃんは全てを説明し、返してもらおうとしましたが、引っ込みが付かなくなった男の子は、お守りの中の物を手にしました。

中には手紙が入っていて、それを見た男子は・・・絶句しています。ゆかりちゃんは今まで手紙が入っていた事すら知らなかったので、男子から手紙を返してもらいました。

その手紙を見た瞬間、ゆかりちゃんは号泣しました。

手紙にはお母さんの文字で、はっきりとこう書かれていました。


ゆかり 死ね。
2008-03-12 : 怪談系都市伝説 : コメント : 23 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

○○の話
人志松本の○○の話にあった!
島田さんが語るには「もう本当に辛くなったら自殺して楽になりなさい。」って意味らしいけど。でも、「shine=輝け!」って説もあるみたいです。
2011-04-17 01:01 : 都死娘 URL : 編集
ゾクッときました。。。
2009-07-15 18:24 : URL : 編集
いまゾっとする話でこの話いってた
2009-09-01 23:19 : URL : 編集
私も見ました!
こわい…
2009-09-01 23:29 : URL : 編集
ゆかり=しそ。
2009-09-02 12:24 : URL : 編集
この話は有名だよな
2009-09-02 14:17 : URL : 編集
>ゆかり=しそ。

ワラタ。紫のやつね。
2009-09-02 19:04 : URL : 編集
でも結局オチの意味がわからない。。。
2009-09-02 23:32 : URL : 編集
ゆかり=しそ

ワロタwwwwwww
2009-09-03 22:46 : URL : 編集
有名なコピペのまんまパクリじゃんwww
2009-09-03 22:55 : URL : 編集
本当にそのまんまパクッてて、リアルタイムで見ててびっくりした
ていうか、みんなこのコピペ知らないの?
けっこう有名だと思ってたんだけど
2009-09-03 22:58 : URL : 編集
好意的に受け取るなら、「苦しくて死にたいと思っても両親が天国で見待っているから、死ぬなんて考えずに頑張りなさい」と解釈できるけどねー

まあ有名なコピペだよねー

2009-09-03 23:43 : URL : 編集
有名なコピペの方にレスで書いてあった奴。

ゆかりshine

つまり、ゆかり輝け!って意味だったんだよ!。
2009-09-04 02:08 : URL : 編集
バーロー
2009-09-04 03:57 : URL : 編集
堂々とパクリwwwwwwwwwwwww
2009-09-04 12:04 : www URL : 編集
父ちゃん死んで、母ちゃんも死んで
本当に困ったとき頼る人がいないから死ねって言ってるのかな。

2009-09-04 16:37 : ** URL : 編集
新装はアルファベットでYukari,Shine!って書いてあったって何かで読んだぞ
ゆかり輝け!ってことなんだと
2009-09-04 19:26 :   URL : 編集
これ開いたきっかけって友達と市民プール行ったときにじゃなかったっけ?
2009-09-04 20:36 : URL : 編集
こっちが改変の方じゃないの?
元のはお守りの中に「ゆかり幸せに」と書いた紙が入ってたという、普通のいい話だと聞いた事がある。
どのみち都市伝説だから分からないけど。
2009-09-04 22:26 :   URL : 編集
わかった!!!!!
ゆかり、しね

これをカタカナにしてさかさまにするんだ
そしてお尻から読むと
もうわかったよね?

いやーこれ考えたやつすげー
2009-09-05 06:45 : URL : 編集
え??
どういう意味ですか?
カタカナでかいてもわかりません
2009-09-06 19:17 : URL : 編集
「ゆかり 死ね。」 を見た、ゆかりちゃんは
「何をぬかしやがる」と悔しさをバネにして
たくましく成長した。
2009-09-08 09:46 : URL : 編集
違うよ!間違ってる!

お母さんは体が弱くて赤ちゃんが産めなかったんだけど

お父さんがどうしても子供がほしいって言って養子をもらったんだよ。

それが、ゆかりちゃん

だから、お母さんとゆかりちゃんは血がつながってなかったの。
2009-09-08 12:39 : 愛理 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
カスタム検索

プロフィール

toshidensetu

Author:toshidensetu
都市伝説をお楽しみください。

公式ツイッターはじめました。
@toshidensetu 
フォロー宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
