アクセス解析
カウンター

スポンサード リンク


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ジャニーズへのバレンタインチョコ

毎年、大量に送られてくるジャニーズメンバーたちへのバレンタインチョコは発展途上国に送られるという。

何が入っているか分からないチョコなので、捨てているという説もある。


******
実際発信機をつけてチョコを送ったファンがいたそうだが、チョコの行方は事務所には送られず、最終的に電場を受信できなくなったとか。その行く先はゴミ収集車の中だったという噂もある。
2008-06-10 : ジャニーズ系都市伝説 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

食べてもらえると思ってるバカが悪い(笑)
2011-12-17 12:47 : URL : 編集
いいことだ

ジャニヲタざまぁ
2011-11-14 22:19 : URL : 編集
No title
ジャニーズに限らず、チョコレートは処分でしょ
2011-03-10 19:29 : 亀西 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
カスタム検索

プロフィール

toshidensetu

Author:toshidensetu
都市伝説をお楽しみください。

公式ツイッターはじめました。
@toshidensetu 
フォロー宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
