アクセス解析
カウンター

スポンサード リンク


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ピアスの白い糸

ある日、女子高生が耳にピアスを空けた。
何日かして、耳がかゆくなった少女はかぶれたのかと思いピアスをはずしてみると、穴から白い糸のようなものがでていた。

「?」

なんだろう?
と思い、少女はその白い糸をひっぱった。
スルスルと引っ張り続けてもまだまだでてくる。

最後、プツッという音と共に目の前が真っ暗になった。

女子高生はあわてて病院へ向かったが、その白い糸は視神経であり、引っ張り続けた為ちぎれてしまい失明したということだった。

それを聞いた女子高生は泣き出したが、時すでに遅し。
見えなくなった視力がもどることはなかった。


▼ピアスの白い糸についてもっと詳しく▼
wikipedia都市伝説一覧はココで。
2008-03-13 : 人体系都市伝説 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
「見えなくなった視力がもどることはなかった。」
って日本語がおかしい。
「(ついに)視力が戻ることはなかった」のみの方がまとまりがいいと思う。
というか、「見えなくなった視力」ってなんだw
2012-10-24 00:19 : URL : 編集
No title
何故に耳に視神経が通ってるんだ。有り得ないだろ。
2012-04-11 02:32 : URL : 編集
なんかバキ思い出した
2011-08-16 02:40 : さ URL : 編集
白い糸の正体は垢や皮脂等の不純物
不潔だから寧ろ取った方がいい
2011-06-25 11:58 : URL : 編集
あたしもピアス開けた時に耳たぶの白い糸引っ張ったけど、失明なんてしてないよ。
2010-03-04 07:32 : コン URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
カスタム検索

プロフィール

toshidensetu

Author:toshidensetu
都市伝説をお楽しみください。

公式ツイッターはじめました。
@toshidensetu 
フォロー宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
