アクセス解析
カウンター

スポンサード リンク


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

紙をくれ

ある夕方の学校。
女子生徒がトイレに入った。

用を済ませて手を洗っていると個室から
「かみをくれ」
という声が聞こえてきた。

個室の方を振り返ると、ドアの下の隙間から手が出ている。
女子生徒は近くに置いてあったトイレットペーパーを取り、手渡してあげた。

すると再び「かみをくれ」と声がし、同じく隙間から手が出ている。
女子生徒はまたトイレットペーパーを手渡した。
何度か同じ事を繰り返し、手元にトイレットペーパーがなくなってしまった。


不審に思った女子生徒がドアをノックするが、返事は無い。
再び「かみをくれ」と声がする。
もうないわと返事をすると、

「このかみじゃない…お前の髪だ!」


声と共にドアの上から手が伸びてきて、女子生徒は髪を掴まれ個室に引きずり込まれてしまい、もう二度と戻ってくることはなかった。
2008-03-13 : 学校系都市伝説 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

じゃあトイレットペーパー受けとるなよ
2012-06-25 09:37 : URL : 編集
No title
ハゲwww
2011-05-05 14:43 : URL : 編集
No title
髪をくれって、体も持っていってんじゃん
2011-03-10 19:48 : 亀西 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
カスタム検索

プロフィール

toshidensetu

Author:toshidensetu
都市伝説をお楽しみください。

公式ツイッターはじめました。
@toshidensetu 
フォロー宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
