アクセス解析
カウンター

スポンサード リンク


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スプーの絵描き歌

 N○Kおかあさんといっしょの歌のお姉さんが書いたスプーの似顔絵がものすごく怖かったという。

都市伝説ではなく実話であるが、そのため子供がこの似顔絵を見て吐き気をしたり幼稚園の指導に悪影響をおよぼしたとされている。



******
youtubeなどの動画サイトでスプーの絵描き歌と検索すると見れます。

2009-05-19 : 都市伝説・その他 : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
どんだけ絵が下手なのさ
しょーこねーさん
2011-08-15 17:36 : わははっ URL : 編集
No title
あの番組はまだやっているのですか?
私のときもありましたが。

「おかあさんといっしょ」って何。
お母さん登場しなくない?お母さん一緒じゃねえから。子供一人で観ていたから。
2011-06-13 02:40 : URL : 編集
いいともに出てた時の絵もかなり酷いものだったww
2011-06-12 14:23 : URL : 編集
『スプー』でググったらすごかった…
2011-04-23 03:00 : 名無し URL : 編集
No title
スポンサード リンクが
「しょうこの虹色メロディ」だwwwww
2011-03-20 15:09 : URL : 編集
No title
マジしょうこおねえさん絵下手すぎ
2010-10-25 20:31 : 伝説続く URL : 編集
しょうこおねえさんwwwww

リハーサルしなかったのか?

したのにあれなのか?

よくN○Kで放送できたな
2010-08-20 14:31 : URL : 編集
No title
つーかもうお姉さんとかいう歳じゃねえだろw

スプーうけるww
2010-07-02 20:51 : なんじゃい URL : 編集

絵心ねー
お姉さんて
いいのかよ!!!笑
2010-02-24 23:35 : あき URL : 編集
リゾートバイト
狂気を感じるね
2010-01-28 10:13 : リゾートバイト URL : 編集
No title
爆笑したwww
2010-01-21 10:30 : ・ URL : 編集
そしてニコニコ動画等でネタにされてるというねwwwww
2009-11-21 18:44 : URL : 編集
スプーはまじでヤバい
2010-01-08 23:05 : 任意整理 URL : 編集
しょうこお姉さんマジ召喚師
2010-01-10 11:13 : 風俗 品川 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
カスタム検索

プロフィール

toshidensetu

Author:toshidensetu
都市伝説をお楽しみください。

公式ツイッターはじめました。
@toshidensetu 
フォロー宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
