アクセス解析
カウンター

スポンサード リンク


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

赤いクレヨン

とある家に家族が引っ越しをした。

そこは結構広い家で家族全員が気に入っていたという。


子供は兄弟が2人おり、二人一緒の部屋にすることとした。
2階に子供部屋を決め、部屋に入ってみると、何もない部屋の押し入れの前に赤いクレヨンがころがっていた。

兄弟は、前の人の忘れものかな?とあまり気にせず、そのままゴミ箱にクレヨンを捨て、荷物を運ぶのを手伝いに下に行った。

片付けも順調に進み、兄弟は自分たちの荷物を持ち、部屋に戻ると、なんとまた赤いクレヨンが押し入れの前に転がっていた。
その部屋にはまだ誰も入っておらず手つかずのままだったにもかかわらず、触れても居ない押入れが微かに開いていた。

そう、ちょうど、覗ける程度に。

兄弟は恐ろしくなり、両親を呼びに下に下りていき、父親を連れて戻ってきた。

震え上がる兄弟に、父親は不安を取り除くため、押入れに近づき勢いよく押入れをあけた。

中を見た父親も兄弟も悲鳴をあげた。

押し入れの中には、真っ赤な文字で隙間がないぐらいにこう書かれていた。


『お父さんここからだして』



その後、一家はすぐに引っ越しを決めたという。
2010-01-26 : ゾッとする話 : コメント : 33 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

伊集院光の創作物だね
2013-07-03 13:52 : URL : 編集
市民会館の幽霊
この体験は・10年位前の 市民会館・改修工事・舞台の色々な・設備の取り替えに伴う電気工事だ・初めての舞台設備の工事に 日々・勉強の毎日・電気工事の業種は・作業範囲が広く・会館の隅から隅まで作業する・問題の場所は 地下2階・オケラピット周り・この会館では昔から怖い噂はある(ホール入口の女子トイレに首の無い幽霊が出る・・ とか・・舞台下のA倉庫には.何か居るとか)まあこのての噂は 何処にでもある噂だ・・僕は.後輩2人引き連れ・現場へ向かう・地下のポンプ室より舞台裏の制御盤までの 配管だ 地下のポンプ室には複数の扉がある・その中の1つの扉に入ると ホール下を1周でき 舞台下へ繋がる・人がやっと.通れる暗くて狭い通路がある・・この扉を開けた瞬間僕の背筋に悪寒がはしる経験豊富な僕は・・何か居る・・と直感した・そして・事件がおきる・仕事で使う材料を準備して中へ入る・図面を見ながら指示を出す・・やがて・お昼になり・後輩を呼ぶ暗闇の中から後輩が出て来る・・がなんと・その後ろに・・・淋しそうな顔した女が・ついてきている・ここで・僕が叫べば・間違いなくパニックになり.狭いうえ 足場も悪いので怪我は免れないただ一刻も早く・後輩を扉の外へ出したい.なぜなら.後輩を暗い闇の中へ引き込まれる気がしたからだ早くしないと.昼休みなくなるぞ僕が声を掛け無事出て来る事を願うやがて後輩2人扉の外へ出て扉を閉める.よかった休憩所に戻り昼食をとるこの時.後輩2人に今の出来事を話そうと思ったが仕事にならないと思ってやめた配管ルートを変えれば.あの扉には.入らなくてすむ現場担当者に相談してみるが.即・却下(全く話しにならない)しかたなく午後から 恐る恐る現場へ戻り・扉を開る・・・女の姿はない・・それから・・・・3日間 僕の後輩2人の後ろには 現れたり・姿を消したり・別に危害を与える様子も無いし・幸い僕には・近ずかない・幽霊も・若い男が気になるらしいやがてこの場所の工事も終わり・・『もう.この扉を開けることは.ないだろう』扉を開け外へ出ようとした瞬間背筋が凍りつくあの女の声・・(僕だけかもしれないが・幽霊の声って耳からではなく・頭の中で聞こえる)・・・み・え・て・た・ん・だ・ろ一目散に逃げた
2013-06-16 07:50 : サトシ URL : 編集
No title
色付きの文字斜体の文死体があったら怖いけど。
別に。てか、隙間無いぐらい書いたら
クレヨンなくなるやろww
2012-11-19 20:43 : URL : 編集
No title
やばいな
これ
2012-09-02 21:52 : 黒鳥 URL : 編集
No title
前に私が見たのは、
  「お父さんここから出して」じゃなくて
  「お母さんここから出して」って書いてあったような・・・
やはりどちらでも、怖い(((。。;´△`;。。)))
2012-07-28 13:37 : サイヤ URL : 編集
No title
閉じ込められてた子供なら、覗けるくらいに開いてるのは矛盾するよ。
2012-07-14 03:12 : くじら URL : 編集
すごい
((((;゜Д゜)))こわ
2012-04-29 18:17 : まゆゆ URL : 編集
ガクガク(((n;‘Д‘))η色付きの文字
2012-03-31 22:03 : 海斗 URL : 編集
No title
怖い><
2012-02-18 11:09 : URL : 編集
No title
コワイネコワイネ
2011-12-30 13:17 : シティレジェンダー URL : 編集
か?
隙間なく書かれてるのにここから出してってどうやって読んだんだ?
2011-11-08 10:50 : ば URL : 編集
No title
なお、私の家にも「たすけて」
と書かれた壁がある。
これは私自身が子供のころ書いた。

兄弟を怖がらせるため、であるが。
2011-06-13 02:20 : URL : 編集
No title
日本の児童虐待相談件数は、2008年の時点で37,323人、そのうち死亡者数は142名(厚生労働省)。

ただ、この数は発見された中で明らかな場合しか含んでおらず、顕在件数を含めるともっと増えると思われる。

いずれにしても、実際の出来事が反映された都市伝説であることに変わりはない。
2011-06-13 02:15 : URL : 編集
No title
これ中古車バージョンもあるよね^^
2011-05-18 17:37 : URL : 編集
ふるえた
2011-03-17 21:39 : URL : 編集
No title
それ伊集院がラジオで創作した話じゃね?
2010-10-08 00:37 : URL : 編集
No title
いやー 
怖いですね・・・
2010-08-31 12:17 : おちゃ URL : 編集
開けたんだからもう出れたんじゃない?

そのくらいで引っ越しなんて考えられない
2010-08-20 14:20 : URL : 編集
No title
おもしろいですね。
2010-07-28 13:39 : Mizuho URL : 編集
No title
怖いよーi-240
2010-05-02 05:12 : 梓音 URL : 編集
No title
xxxHoliceのお話に似てますね。
2010-02-28 16:00 : R URL : 編集
携帯レンタル
呪われる~~><
2010-02-27 18:47 : 携帯レンタル URL : 編集
白ロム 買取
こわっ!
2010-02-23 21:36 : 白ロム 買取 URL : 編集
アダルト 動画
えええええ
2010-02-21 22:38 : アダルト 動画 URL : 編集
まつげエクステ 
勘弁してよww
2010-02-20 01:04 : まつげエクステ  URL : 編集
No title
まじっすか?!
2010-02-17 18:32 : ブーツ URL : 編集
No title
まじこわ
2010-02-15 09:40 : 風☆俗 品川 URL : 編集
過払い
怖いよwww
2010-02-14 02:04 : 過払い URL : 編集
生ごみ処理機
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
2010-02-12 01:34 : 生ごみ処理機 URL : 編集
No title
こ..怖すぎる...
2010-02-07 14:31 : 映画学校 URL : 編集
電撃文庫のMissingかと思った
2010-02-05 19:09 : kei URL : 編集
リゾートバイト
怖すぎです。。。。
2010-02-05 01:32 : リゾートバイト URL : 編集
No title
こ、こわっ!!
2010-01-31 13:53 : 映画学校 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
カスタム検索

プロフィール

toshidensetu

Author:toshidensetu
都市伝説をお楽しみください。

公式ツイッターはじめました。
@toshidensetu 
フォロー宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
