アクセス解析
カウンター

スポンサード リンク


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

『I am AIDS.』

日本の商社に勤めるある男性社員が出張でニューヨークへ行くことになった。
彼は外国への出張が初めてだったので、海外経験の豊富な友人に現地で注意することなどを酒を交えつつ教えてもらっていた。

友人の話によると向こうはゲイが多く、中には襲われるケースもあるという。
不安になった男性はそれから逃れるための方法を友人に聞いた。
「方法は簡単だよ。面と向かって『I am AIDS.』(私はエイズです。)と言えば一発で逃げていくさ。」
友人はそう言ってぐいっと酒をあおった。


その後、男性社員はニューヨークへと出張に旅立ち、何事もなく数日を過ごした。
しかし、ある日の深夜に事件は起こった。

彼は誰もいない地下鉄のホームで電車を待っていた。
すると、後ろから屈強そうな黒人の男にいきなり抱きつかれ、君は魅力的だと求愛するような言葉を言われた。

ゲイだ!

そう思った男性は友人から教えられたことを思い出し、とっさに「I am AIDS!」と叫んだ。

しかし、黒人の男はさらに男性を抱きしめて耳元でこう囁いたのだ。


「Me too.」(僕もだよ。)
2011-05-16 : 海外系都市伝説 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ダブルパンチで怖えぇぇ(T-T)
2012-06-12 11:52 : URL : 編集
No title
おぅふwww
2012-02-19 16:10 : 許せん URL : 編集
あうち(ToT)
2011-12-23 23:24 : あず URL : 編集
アッー!!
2011-08-12 19:07 : URL : 編集
このあとどうなったんだろうか!
2011-08-03 17:12 : URL : 編集
ギャアァァァ...
2011-05-26 01:43 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
カスタム検索

プロフィール

toshidensetu

Author:toshidensetu
都市伝説をお楽しみください。

公式ツイッターはじめました。
@toshidensetu 
フォロー宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
