アクセス解析
カウンター

スポンサード リンク


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

呪いのサイト

サイト検索をしていると出てくる事があると言われている呪いのサイトがあるらしい。

聞いた話では鳥居の写真があり、同じ鳥居を見つけられないと呪われて不幸になるらしいので注意が必要だ。

何気なくサイト検索してる時に偶然にも、そのサイトは出てくるらしい。

どこかの鳥居の写真と意味不明な記号などの羅列が特徴である。

しかも、URLをしょっちゅう変えているらしくタチが悪い。
写真と同じ鳥居を見つけられなかった場合は恐ろしい不幸が降りかかるらしい。
2011-11-27 : 都市伝説・その他 : コメント : 13 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
グーグル画像検索で余裕。
画像うpか画像のURLコピペで簡単に同じ画像を見つけられるお。
2013-10-15 15:55 : URL : 編集
No title
マジかよ・・・
2013-04-19 17:45 : a URL : 編集
No title
タチ悪過ぎだろww
怖w
2012-09-02 21:33 : K URL : 編集
いやぁっ!
太字の文
怖いよぉっv-12
もうパソコンやらないかもぉ・・・v-11
2012-08-31 07:40 : ナサ URL : 編集
((((;゜Д゜)))怖い
怖くね
意味不明でです
皆さんどう思いますか?!∇
2012-04-29 18:00 : まゆゆ URL : 編集
タチ悪過ぎにも程があるだろwwwww
2012-04-08 21:06 : 光翼壊滅鬼畜絶対防衛型残酷戦闘機フェチ URL : 編集
No title
おーい。助けてユウタ人間よ-!いきてる?
2012-03-26 09:24 : ちいちゃん URL : 編集
この話本当なんですか?!

2日前ほどに赤い鳥居の写真と文字化けが起こったようなページに自動リンク飛ばされたのですが……

僕大丈夫でしょうか?
2012-02-18 00:15 : 助けて URL : 編集
それは偏見な
2012-01-19 23:49 : URL : 編集


都市伝説を読むとバカになる


これ豆な
2012-01-16 20:01 : URL : 編集
これはっっっっっっっっっっっっっっっっっっ
凍ったなり。
2012-01-12 21:09 : ななぴょん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-23 12:58 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-21 12:18 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
カスタム検索

プロフィール

toshidensetu

Author:toshidensetu
都市伝説をお楽しみください。

公式ツイッターはじめました。
@toshidensetu 
フォロー宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
