アクセス解析
カウンター

スポンサード リンク


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

転んだら死んでしまう村

あなたは今までに、「転んだら死んでしまう村」の夢を見たことがあるだろうか?

これは共通夢といって、多くの人が一生のうちに見る夢だと言われている。
たいていの場合は、夢を見ても目覚めた時に記憶を忘れてしまう中、この「転んだら死んでしまう村」の夢には多くの共通した証言が挙げられている。


夕暮れ色に染まる山あいの農村で、辺りには青紫色の死体が横たわっている。
しばらくすると、着物姿の少女数人が近寄ってきて、「ここは転んだら死んでしまう村」だという説明をしてくる。
説明が終わった矢先に、少女の一人が死体につまづいて転んでしまう。
「ギャー!」という少女達の悲鳴の中、その少女は体が青紫色に変色して死んでいく。

ここから先は内容に個人差があるようで、「少女達から逃げ回った」、「竹馬をやらされた」、「何事もなく目が覚めた」などの様々な証言がある。


しかし不思議なことに、夢の中で転んでしまった人からの証言は一つもないという。
2012-03-22 : 都市伝説・その他 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

アフォばっか
転んで死んだのは夢の中だろーが
「私夢で転んで死んでしまったんですけどリアルではちゃんと生きてますよ」
って人が1人もいないからこれは本当じゃないか?
って事を言いたいんだろーが
2013-07-03 13:48 : URL : 編集
確かに、転んで死んだ人間から
話聞けないと思うwww
2012-08-21 13:38 : URL : 編集
面白い
2012-07-23 03:01 : エアーマン URL : 編集
見た事ないです
2012-07-21 05:49 : URL : 編集
No title
転んだら死んでしまうなら、証言がなくても当たり前の気がするのは私だけ?
2012-07-20 15:00 : (。´・д・)エッ URL : 編集
むだい
えええΣ(゚д゚lll)
絶対見たくない

2012-07-11 11:11 : 怖い話し嫌いw URL : 編集
こわーーーーぃ
しぬ~~
そのゆめあんまみたくないなーぁ
2012-04-29 17:50 : まゆゆ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-16 18:00 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
カスタム検索

プロフィール

toshidensetu

Author:toshidensetu
都市伝説をお楽しみください。

公式ツイッターはじめました。
@toshidensetu 
フォロー宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
