アクセス解析
カウンター

スポンサード リンク


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

イルカの足

二十歳までに「イルカの足」と覚えていると、突然電話がかかってくるという。

「イルカの足、いるか?」

と聞かれ、「はい」と答えると足をもがれてしまうという。


「いいえ」と答えると助かるそうである。
2012-08-12 : 都市伝説・その他 : コメント : 4 : トラックバック : 1
Pagetop
ジブリ都市伝説『もののけ姫』 «  ホーム  » 赤い玉
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【イルカの足】
二十歳までに「イルカの足」と覚えていると、突然電話がかかってくるという。「イルカの足、いるか?」と
2012-10-27 21:27 : まっとめBLOG速報
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
そういうの知ってる。
誕生日(いつのかはわからない)に
「するめの足いるか?」
って電話がかかってきて、
「はい」って言うと夜中に足をつけられて三本足になる。
「いいえ」って言うと寝ているときに布団からはみ出た分だけ
足を切り取られる。
その話をきいたK君はその電話がかかってきた時、
「はい」と言った。
すると、宅急便で何かが送られてきた。
開けてみると、
「ハッピーバースデーK君」
という手紙と、
するめの足するめの足が入っていた。
2014-08-18 10:00 : りんご  URL : 編集
No title
足がもがれるだぁあ?!
「イルカの足 いるか?」
「こちら〇〇動物園ですが…。」
「イルカの足 いるか?」
「いやっ。あの、ここ〇〇動物園なんで。イルカの足なら、
〇〇水族館に・・・。」
「もぅ!いいよ!」
2014-01-03 17:44 : ゆず URL : 編集
No title
突然電話がかかってきた
受話器を取って言った
「はい、蘇我入鹿ですが?」
「イルカの足、いるか?」
「はいっ?蘇我入鹿ですが?」
「イルカの足、いるか?」
「私が入鹿ですが?何ですあなた?」
2013-02-05 20:25 : 名無し@まとめいと URL : 編集
No title
サッちゃん系かなんかだけど、「はい」と答えたら(足をもがれちゃう)おしまいじゃんv-12
2012-08-25 10:20 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
カスタム検索

プロフィール

toshidensetu

Author:toshidensetu
都市伝説をお楽しみください。

公式ツイッターはじめました。
@toshidensetu 
フォロー宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
