アクセス解析
カウンター

スポンサード リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

人のよい夫婦

ある夫婦がサイクリングに出かけることになった。
ところが、少し走った先で忘れ物に気付き、家に戻らなければならなくなった。

すると、二人が忘れ物を取りに家の中に入っていたわずかの時間にカギをつけたまま玄関先に置きっ放しにしていた自転車が盗まれていた。

夫婦はしばらくの間、街のどこかに盗まれた自転車が放置されていないか探して回ったが、結局見つけることはできなかった。

自転車が盗まれたのは自分たちの落ち度だとあきらめて家に帰ってみると、盗まれたはずの自転車が置いてあった。
自転車には詫び状が付けられていた。

「どうしても自転車が必要な事情があったので、無断でお借りしてしまいました。ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。ついては、お詫びの品を差し上げます。」

見ると、舞台のチケットが詫び状に添えられている。
夫婦は、この贈り物に大喜びし、さっそく観劇に出かけた。

そして、二人が家に帰ってくると、家の中の家財道具は全て持ち去られ、このような張り紙がされていた。

「あなたたちは本当に好い人です。ありがとう!」
2008-03-17 : 海外系都市伝説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
カスタム検索

プロフィール

toshidensetu

Author:toshidensetu
都市伝説をお楽しみください。

公式ツイッターはじめました。
@toshidensetu 
フォロー宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。