アクセス解析
カウンター

スポンサード リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

結婚相手がうつる洗面器

とある女性が
『深夜0時ちょうどにカミソリを口にくわえて水を張った洗面器をのぞくと、将来の結婚相手が見える』
という噂を耳にした。
将来自分はどんな相手と結婚するのか気になっていた女性は、興味がわきやってみようということになった。

深夜0時。
カミソリを口にくわえ、どきどきしながら水面をのぞいていると、ぼんやりと自分以外の顔が映っていた。
びっくりした女性はうっかり口にくわえていたカミソリを水に落としてしまった。
洗面器の水はみるみるうちに真っ赤に染まっていった。
気味が悪くなった女性はそのまま水を流し、しばらくするとその事も記憶が薄れ忘れていった。


数年後、女性は友人のつてで男性と知り合った。
性格もよく趣味も合い、二人は間もなく付き合うこととなった。

しかし、知り合ったときからずっと男性はマスクをしている。
常にマスクを外さない男性に女性はずっと疑問に思っていた。
ある日、意を決して聞くことにした。
「あなたはなぜいつもマスクをしているの?」

男性はサッとマスクを外し、ザックリと残った醜い傷跡を見せ、こう叫んだ。


「お前が剃刀を落としたからだ!!!」
2008-03-19 : ゾッとする話 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

これって
ジャンプで連載されてた漫画ネタですよね。
おもしろい。
2012-08-28 13:36 : 凛 URL : 編集
あれ?
これ、地獄先生ぬ~べ~にでた話しじゃん
2011-11-26 07:24 : 通りすがり URL : 編集
No title
そうは言うけどさ
結局この2人、結婚するんだよね笑
2011-10-15 00:31 : まく URL : 編集
別パターン
洗面器に映った人じゃなくて洗面器見てた本人の場合もあるらしいッスよ。
2011-07-16 14:17 : IMALU大好き URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
カスタム検索

プロフィール

toshidensetu

Author:toshidensetu
都市伝説をお楽しみください。

公式ツイッターはじめました。
@toshidensetu 
フォロー宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。