アクセス解析
カウンター

スポンサード リンク


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

エレベーターの男

ある夜、女性が仕事に疲れてマンションに帰ってくると、エレベーターで黒ずくめの服を着た男とすれ違った。
男の服に血が着いていた気がしたが、とにかく疲れていたので特に気にもせず、早く自分の部屋に帰って寝ることにした。

次の朝、インターホンで目が覚めて玄関のドアスコープをのぞくと、ドアの外に警察が立っていた。

警官は
「このマンションで殺人がありまして、犯人の目撃情報をお聞きしているんですが」
という。

そんな事件があったのだとショックを受け、そういえば昨日エレベーターで変な男とすれ違ったことも思い出したが、かかわりあいになるのも面倒だったので
「すいません、見ていません。」
と言うと、納得した警察も帰って行った。

後日、テレビでこのマンションで起こった殺人事件の犯人が捕まったというニュースをしていた。
映し出された犯人の顔を見るとそれは
先日女性の家に訪問した警官の顔だった。

もし、女性がエレベーターの男について喋ろうと玄関を開けていれば・・・。
2008-03-19 : ゾッとする話 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ガキ使の話し
2013-09-09 12:19 : URL : 編集
そのネタダウンタウンの松ちゃん言ってたし(笑)
2011-11-30 13:21 : URL : 編集
No title
ぐさっ!
2011-04-14 00:20 : 死神 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
カスタム検索

プロフィール

toshidensetu

Author:toshidensetu
都市伝説をお楽しみください。

公式ツイッターはじめました。
@toshidensetu 
フォロー宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
