アクセス解析
カウンター

スポンサード リンク

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コインロッカーベイビー

ある女性が妊娠をしてしまった。

しかし相手が誰だかわからない上、それほど子供がほしいと思っていなかった彼女は、まわりにバレたくない一心で、産んだ自分の子供を駅のコインロッカーの中に放置してしまった。

その後、何となく自分が罪を犯したそのコインロッカーの近くへは近づかないようにしていたのだが、ある日、どうしてもその近くを通らなければならなくなった。

するとコインロッカーの近くで泣いている男の子がいた。
どうやら親とはぐれて迷子にでもなったようで、その男の子はひとりで泣いていた。
なんだかかわいそうだと感じた彼女は、子供に声をかけた。
「ねえ、僕どうしたの?」
しかし、男の子は答えない。

「ねえ、大丈夫?怪我とかもないかな?」
それでも答えは返ってこない。
「ねえ、僕、お母さんは?」


「お前だ!!!!」
2008-03-19 : ゾッとする話 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

中1でしょ?
2013-04-04 18:54 : URL : 編集
「お前だ!!!!」

「は?ちげーよ!なにいってんの?」

子供涙目(;_;)
2010-08-20 17:02 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
カスタム検索

プロフィール

toshidensetu

Author:toshidensetu
都市伝説をお楽しみください。

公式ツイッターはじめました。
@toshidensetu 
フォロー宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
