アクセス解析
カウンター

スポンサード リンク


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

人間シチュー

某マンションに一人暮しの女性がいた。

彼女は日頃 仕事で大変疲れており、
その日は風呂に入ってすぐに寝ようと思っていた。

マンションの風呂には、『おいだき』の機能があったが、あまりの眠さに風呂が沸くまで待つのがじれったく思い、まだ温いうちに風呂に入ろうとした。

その時、彼女は日頃の疲れのため急に意識が遠のき、風呂に倒れ込んでしまう。

不幸なことに、『おいだき』の機能が壊れていたようで、湯がどんどん温まり、ついには沸騰するほどの熱湯になってしまった。

彼女は熱湯でぐつぐつと煮られる形となり、そのまま息絶えてしまった。

それから暫く彼女は発見されず、三日後、彼女と付き合っていた男性が 彼女と連絡が取れないことを不審に思い、女性の住むマンションへと向かった。

風呂場の明かりが点いていたため、男性は風呂場のドアを開けた。

するとそこにはぐったりと変わり果てた姿になった彼女がいた。

男性は彼女が死んでいることに気付かず、
とにかく湯舟から引っ張り出そうとする と・・






ズル・・・ズルズル・・・



首ごと背骨が綺麗に引き摺り出される・・・

「ぇ・・・うぁ・・・うわぁぁぁあああああ!!!!」



三日かけて煮込まれた女性の体は、 まるでシチューの具のように
柔らかく、そして崩れやすくなっていたそうだ。


▼人間シチューについてもっと詳しく▼
wikipedia都市伝説一覧はココで。
2008-03-19 : 人体系都市伝説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
カスタム検索

プロフィール

toshidensetu

Author:toshidensetu
都市伝説をお楽しみください。

公式ツイッターはじめました。
@toshidensetu 
フォロー宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
