アクセス解析
カウンター

スポンサード リンク


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

鎌男 (ベッドの下の男)

あるところに仲の良い姉妹がいた。
二人は連休ということもあり、高原のペンションに遊びに来ていた。

夜もふけ、遊びつかれた二人はそろそろ寝ようと寝室に入った。
妹はベッドの上に寝転がり、姉は部屋にある鏡台で髪を乾かしながらだったので鏡越しに会話をしながら、明日はどこに行こうかなどと話し合っていた。

「・・・ねえ。玄関の鍵って閉めた?」

会話の途中で突然、姉がそんなことを聞いてきた。
姉は依然として鏡を向いたままである。

妹は閉めたよと答えたが、どうしても気になるから見に行こうとしきりに姉が言い出した。

「めんどくさいよ。そんなに気になるならお姉ちゃん見てきてよ。」
妹はそう提案したが、夜中だし怖いからついて来て欲しいと何度も言われ、しぶしぶ起き上がってついていくこととなった。

二人で玄関へ向かう廊下に出た瞬間、姉が妹の腕を力強く掴み、玄関に向かって走り出した。

「いたたたた!!!何するのよ!!!」
姉は不満を言う妹を無視し、そのまま玄関から外に飛び出した。


何百メートル走っただろうか。
ようやく街の方まで抜けてきた辺りで、体力も限界に近づき二人は立ち止まった。

一体何事なのかと怒る妹に姉はこういった。

「私が座っていた鏡台の鏡から、あんたのベッドの下に鎌を持った男が横たわっていたのがみえたのよ!!!」


その後二人は地元の警察と共にペンションに戻った。
ペンションの中は鎌でズタズタに引き裂かれており、男の姿はすでになかったのだった。


▼ベッドの下の男についてもっと詳しく▼
wikipedia都市伝説はココで。



2008-03-28 : ゾッとする話 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おれだったら固まって動けないだろうな・・・
2011-04-13 23:25 : 死神 URL : 編集
オカマ男?
2010-11-30 17:39 : URL : 編集
ベッドの下にいたら身動きとれないんだから2人ががりでどうにでもなるでしょ
2010-08-20 16:59 : URL : 編集
別バージョン
ベッドの下の鎌男はこれと他にもう1つあるのしってますか?
2010-05-12 14:41 : ???? URL : 編集
釜× ご飯炊くのか?www
鎌○
2009-09-09 13:48 : URL : 編集
ありがとうございました^^;
2009-09-25 12:31 : 管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
カスタム検索

プロフィール

toshidensetu

Author:toshidensetu
都市伝説をお楽しみください。

公式ツイッターはじめました。
@toshidensetu 
フォロー宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
