アクセス解析
カウンター

スポンサード リンク


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

放送終了後の砂嵐

ある男性が放送終了後もぼんやりテレビを眺めていた。
もちろん深夜で放送終了後の砂嵐の画面が写り出されているだけだった。

するとそれまで砂嵐だった画面に急に人の名前がズラズラと並び始めた。


「え?」
臨時ニュースかと思って見ていると、なんとその中に自分の名前があった。

「??」

映画のエンドロールのごとく名前の羅列が続く。
なぜ自分の名前があったのだろう?
気になった男性はまだまだ続く名前の羅列をいつ終わるのかとずっと待っていた。
ようやく羅列が終わり、最後にメッセージのようなものが映し出された。



『明日の犠牲者はこの人たちです』



*******
砂嵐を見続けると死ぬ・気が狂うなどのパターンがある。
他に、名前の羅列の後に「NHK受信料の未払い者」というパターンも。


▼放送終了後の砂嵐についてもっと詳しく▼
wikipedia都市伝説はココで。
2008-03-28 : ゾッとする話 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

え?
山梨放送で今日のおくやみっていう放送あったよな?
2012-04-12 13:01 : ガロン URL : 編集
No title
NHK受信料未払い者だったら次の番組始まっちゃうだろw
2011-10-14 23:43 : まく URL : 編集
最近は砂嵐が少なくなったなぁ。
2011-10-08 00:17 : 電 URL : 編集
No title
さすがに昔流行った都市伝説って感じだな。
今は夜でも寝ない子ばっかりだから皆が何放送されてるか安易に確認できる。
2011-05-21 16:04 : 名無しさん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
カスタム検索

プロフィール

toshidensetu

Author:toshidensetu
都市伝説をお楽しみください。

公式ツイッターはじめました。
@toshidensetu 
フォロー宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
