アクセス解析
カウンター

スポンサード リンク


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

貞子の電話番号、他

□貞子の電話
・090-44444444

□自分の声が返ってくる電話。
・090-11991563
・090-20481972

□リカちゃん電話
・0726-335566

□お経
・0924-511809

□宇宙のパワー
・0663-090177

□怖い話
・0856237974




*******
いずれも電話をかけたあとの事については保障いたしません。電話をするのは自己責任でお願いします。

2008-04-15 : 電話系都市伝説 : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-31 18:46 : : 編集
宇宙のパワーって
38365388
でもつながる
2012-08-15 19:45 : URL : 編集
貞子の電話
44444444は死死死死死死死死死
2012-08-11 17:26 :   URL : 編集
自分の声がかえってくる
やってみたけど 
   めっちゃ恐い!!!
2012-07-22 17:26 : りんご URL : 編集
No title
ってか、貞子ケータイ持ってるんだ^w^
2012-05-09 21:08 : yaaaa URL : 編集
No title
どうしよう・・・
全部繋がんない。。。w
2012-04-30 21:07 : O2 URL : 編集
すげー(*^_^*)
宇宙人パワーまぢでつながったし!

怖すぎる(>_<)
2012-04-16 15:24 : HAPPY URL : 編集
No title
宇宙のパワーって、おじさんがうるさいだけじゃん
2012-03-10 18:43 : (^ω^)むふ URL : 編集
No title
自分の声が返ってくるやつやってみたらなった・・・
お経もなった・・・。
ただ叔父さんがあ~って言ってるだけだったww
うるさかったから直ぐ切ったけどw

リカちゃんに掛けたらなんか今日の出来事を話してくれたw それが?みたいなかんじw
2011-03-08 15:54 : Chia URL : 編集
自分の声が返ってくる電話番号
09020481972

にかけましたが本当に返ってきました。


…なんだか怖いです。
2011-03-01 19:28 : ハル。 URL : 編集
自分の声が返ってくる電話番号。
今しました。

【090204881972】

本当に自分の声が返ってきました。


…なんだか、怖いです。
2011-03-01 19:26 : ハル。 URL : 編集
No title
たぶん、
自分の声が返ってくるヤツは
下に書いてある番号の方が
つながると思いますよ\(^o^)/
2011-02-05 17:39 : 夢羽 URL : 編集
No title
かけてみたいけど怖いwww
2010-08-30 16:13 : will URL : 編集
No title
090-44444444
↑はauデータ通信接続番号です
2010-07-26 18:16 : LIVE URL : 編集
今日やってみました!貞子さんの電話にかけたら、ボーっと音がなってそして切れました。後、自分の声がかえってくる電話にかけたら本当に自分の声がかえってきました!
2010-02-16 23:55 : (笑) URL : 編集
怖い話の番号って5623-7974ですよねww
5623って吾郎兄さんww
7974って泣くなよだよね^^ww
あってるんかなぁ?
2008-10-27 22:27 : コンテニュー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
カスタム検索

プロフィール

toshidensetu

Author:toshidensetu
都市伝説をお楽しみください。

公式ツイッターはじめました。
@toshidensetu 
フォロー宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
