アクセス解析
カウンター

スポンサード リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

さとるくん

さとるくんを呼ぶのに必要なものは携帯電話と公衆電話、それに10円玉。

まず公衆電話に10円玉を入れて自分の携帯電話にかける。
つながったら公衆電話の受話器から携帯電話に向けて
「さとるくん、さとるくん、いらっしゃったらおいでください(お返事ください)。」と唱える。
そのあと、公衆電話を先に切り、すぐに携帯電話の電話を切る。

それから24時間以内にさとるくんから携帯電話に電話がかかってくる。もちろん携帯電話は電源を切ったままである。
電話に出ると、さとるくんが今いる位置を知らせてくる。
そんな電話が何度か続き、さとるくんが知らせる位置が自分にだんだんと近づいてくる。

そして最後の電話がかかってくる。
「今、君の後ろにいるよ……」
このときにどんな質問にもさとるくんは答えてくれるという。
しかしこのとき後ろを振り返ったり、質問が用意できていないとさとるくんに魔界へと連れて行かれてしまうという。
2008-04-15 : 電話系都市伝説 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

魔界いってみたいな
2011-04-05 16:47 : URL : 編集
魔界か
2011-03-20 12:07 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
カスタム検索

プロフィール

toshidensetu

Author:toshidensetu
都市伝説をお楽しみください。

公式ツイッターはじめました。
@toshidensetu 
フォロー宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。