アクセス解析
カウンター

スポンサード リンク


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

違和感

ある一人暮らしの若い男が帰宅してみると、部屋に微妙な違和感を感じた。
どこがどう変わったというわけではないけど、何者かが部屋に入った後のような感じがした。

次の日も、その次の日も似たような違和感におそわれた男は、何かあるのかもしれないと思い、部屋全体が見える場所に隠しカメラを設置した。

そのあくる日、家に帰ってきた男はさっそくカメラの映像を再生した。
しかしカメラには何も映っておらず、
「やっぱり気のせいか…」
と安心し、とりあえず最後まで見てみようと早送りでずっと眺めていた。


すると、長い髪に白い服をまとい、鎌を持った女が部屋に入ってきた。
若者は驚きながらもビデオを見ていると、女は自分の後ろにある押入れを空けて中へ入っていく様子が映っていた。
その後ビデオは自分が帰って来て、ビデオカメラに手をかけるところで切れた。

・・・と同時に、後ろの押し入れから、ガタガタと扉のあく音が聞こえてきた。
2008-04-15 : ゾッとする話 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
カスタム検索

プロフィール

toshidensetu

Author:toshidensetu
都市伝説をお楽しみください。

公式ツイッターはじめました。
@toshidensetu 
フォロー宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
