アクセス解析
カウンター

スポンサード リンク


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

サザエさん最終回 その1

ある日、カツオが商店街の福引で特等を当てた。
その商品はなんと「ハワイ旅行」だった。

一家は大喜び。
磯野家初の海外旅行ハワイへと旅立った。

しかし、一家を乗せた飛行機は途中で海へと墜落してしまった。
海へと投げ出された一家は
サザエさんは貝のサザエ、カツオは鰹(かつお)、ワカメはワカメと、それぞれの名前の通りの生き物として海へと帰っていったのだ。


▼サザエさん最終回についてもっと詳しく▼
wikipedia都市伝説一覧はココで。
2008-04-22 : アニメ・漫画系都市伝説 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

続き
v-79サザエさんの最後には続きが実は皆助かりサザエさんとマスオさんは普通の夫婦お父さんとお母さんは冷め切って仮面夫婦カツオくんは責任とれず九洲の伯父さんの養子に転校繰り返して又ワカメちゃんは平凡な生活するタラちゃん少年院に再逮捕と耳に
2016-05-27 03:04 : ゆり URL : 編集
なんで磯野家の旅行に花沢さんがいなくちゃいけないのw?
2013-11-17 13:32 : URL : 編集
花沢さんは?
2010-10-08 23:47 : 名無し URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
カスタム検索

プロフィール

toshidensetu

Author:toshidensetu
都市伝説をお楽しみください。

公式ツイッターはじめました。
@toshidensetu 
フォロー宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
