アクセス解析
カウンター

スポンサード リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ディズニーランド都市伝説 その4

ディズニーランドのマスコットキャラクター、ミッキーマウス。

夢の国の主役、このマスコットのぬいぐるみを着た人が園内で歩いている。

しかし、この中に入っているのは普通の人間ではなく、奇形の人だという。
ディズニーランドは、普通の接客のできない人たちに、ネズミのぬいぐるみをかぶせて働かせているという。


******
差別的な嫌な都市伝説である。
世の中には何らかの障害を持ち、それでも頑張って仕事をしている人はたくさんいる。
もしかしたら、その職場がディズニーランドかもしれない。そういう方たちに非常に失礼な都市伝説である。


▼ディズニーランド都市伝説についてもっと詳しく▼
wikipedia都市伝説一覧はココで。
2008-04-24 : ディズニーランド系都市伝説 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
中の人などいない!!この都市伝説を考えたもしくは作った人はウォルトディズニーに謝るべきそして障害を持つ人にも誤るべきだと思います。
2013-01-13 02:32 : ガレウス URL : 編集
いやそれ以前にミッキーマウスの中に人なんか入ってるわけないだろ

夢壊すなよ
2011-04-04 04:17 : URL : 編集
No title
あのー友達がミッキーマウスの中身みたらしいんですが・・・たしか
友達はトイレにいこうと思い、トイレにいくと
ミッキーマウスの顔を手にもちながら一人のおっさんが
「あぁ~あついわ~」と、言ってたらしいです 笑
2010-07-02 20:47 : ああ URL : 編集
いやいやいや、裏で会う中身の方々はフツーの方々ですよ(笑)
単なる噂にすぎません。
2008-10-01 10:53 : 名無し URL : 編集
そうですね。
普通という言い方では語弊があるかとは思いますが、ミッキーマウスの中の人に関してはこれもまた都市伝説となっており、ミッキー役の人は家族にもミッキーに入っていることを告げてはならないなどの説があり、中に入っている人はどんな人なのか知りたい人たちからどんどん発生していったのではないでしょうか。
2008-10-02 09:46 : 管理人 URL : 編集
奇形の人って、外面だけじゃなくて内面にも障害抱えてる人多いから、
キグルミかぶって仕事なんてハードなこと、リスク高すぎてまず無理だと思うのです。
2009-04-29 22:10 : 名無し URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
カスタム検索

プロフィール

toshidensetu

Author:toshidensetu
都市伝説をお楽しみください。

公式ツイッターはじめました。
@toshidensetu 
フォロー宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。